体の異変ではないけれど

金曜日の夜にあべが急きょ飲みに行くと言う。

なんだかストレスフルな一週間だったからか、不満爆発。

 

以下は、あべに送ったラインをメモ。

 

周りは飲みに行くっていうけど妊婦だから誘われないし、電車にのったら隣のおじさんの臭いが私には無理だったり、そもそもアポに履いて行ける靴を久々に履いたら靴擦れしてるし、いい加減と持って帰ってきた赤ちゃん用の荷物は重たいし、やけ食いしたいけど体重が増加しすぎだから食べるのも制限。。。ただ妊婦でいるんじゃなくて泣きたくなるくらいストレスが多いんですよ。。

と、言いたくもなる最悪な気分だ。(その飲み会は行かなきゃいけなかったんだから仕方ないのは理解できてるんだけど、言わせてくれ。そもそもこんなストレスにも耐えたくないのに子育てなんて出来るのかよー不安とストレスが入り乱れてるよー!!