
動くもんで

赤ちゃんは朝昼関係なく、20〜30分くらいにいっぺん起きたり寝たりを繰り返すらしい。

 

朝起きて、お腹に手を当ててみた。最初は動かなかったけど、少し待つと、ポコっと動いたので、阿部くんに動いたと報告をして賢太朗(仮)に、おはようと言った。阿部くんは昨晩の動いた報告に続き、すげー、と言う。

 

よく寝て欲しいし、ときどき生きてる報告をして欲しい。

 

賢太の良いところを沢山育てて欲しいし、私には似ないで欲しいよ、賢太朗。字面はそんなに良くないな。

 

昨日は夜、テンフィートを聴いていたらよく動いた気がする。明日からはスペアザばっかり聴かせよう。